

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボっていたわけでは

diary2010-1-23a.jpg
diary2010-1-23.jpg

気が付くとすっかりブログ放置状態でしたね。。。。

サボっていた訳じゃなくて、
入園入学グッズでミシンと格闘していたんです。

他にもペットボトルカバーやお弁当バッグなど元気カラーの小物も作りました。


次は、ナチュラルカラーの小物造りの仕上げに入ります。

今夜も頑張って、今週中にはお友達のショップ『Girlish』さんに納品します♪


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/02/03(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

しばらくスローペースになります

このところ,ブログ,HPの更新が出来ませんでした。
ご心配のメールも頂き,恐縮しています。

大切な身内が入院して,隔日夜,病室で付き添って看護しています。
時間体力とも,ちょっとキツい日々が続いていますので,
しばらく,ご容赦下さい。。。。

はなちゃんの新作生地が出来上がっています。
もう,店頭で見かけた方もいらっしゃるようですね。
時間ができ次第,紹介していきますのでお待ち下さいね。

しばらくは,スローペースになります。申し訳ありません。

2006/10/07(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

| |
