

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと2個目

diary2010-6-6a.jpg

作りかけで放置していた がま口
作業行程が進むとちょっとのことで材料や工具が違ってくるので
作業場のあちこちから引っ張り出すのがついつい面倒になってしまいます。。。

1週間ほどなぜか腰や背中が痛くて、姿勢を変えるのが大変でした(トホホ・・・泣・・)
貼り薬でやっと楽になってきたので、工具を引っ張り出すことが出来て完成です♪♪

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/06/23(水) | がまぐち | トラックバック(0) | コメント(3)

大きめサイズのがまぐっち

2010-hanagama9.jpg

やっと口金具に入れました。

四角の口金具なので、形がカチッとなりました。


お気に入りの布でどんどん作れそう~~~

はなちゃんのアプリケを付けると、どこかほんわか気分になるのは、なぜでしょう(笑)


大きさは、口金サイズが16.5㎝。
通帳もたっぷり入ります。ポケットを付けたのでカードも入れられて便利そう。


DSも入っちゃいます(*^m^*)

お出かけようのコスメポーチにも良さそうなので、娘に取られないように注意しなくちゃ。。。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/05/25(火) | がまぐち | トラックバック(0) | コメント(2)

新しい形の

diary2010-5-20.jpg

はなちゃんがまぐっちを作ろうと思ったら、
いつものサイズの口金が、無くなっていた~~~~

たっぷり買っておいたつもりだったけど、結構作ったのかな。


それじゃ、サイズの違うので、新しく作ろうかな~~~♪
ちょっと大きめで、中にポケットがあると便利かな~~~♪

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/05/24(月) | がまぐち | トラックバック(0) | コメント(0)

はなちゃんガマグッチ登場です

diary2010-5-12.jpg

久しぶりにはなちゃんのアプリケしました。

フェルトを細かくカットするのに結構時間がかかってしまうんですよ~~

どんなプリントとレースやチロルテープを合わせるか、楽しみながらチクチクタイム♪♪


画像がちょっとピンボケ(笑)
もう少し綺麗に撮り直して、ショップにUPしますね。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/05/12(水) | がまぐち | トラックバック(0) | コメント(0)

並んだ~~~~

diary2010-3-26.jpg

イベントに向けて、ミニミニがまぐっち。
500円コインが入るくらいの大きさです。
ストラップパーツを付けています。

なにせ、小さいのでプリントも小柄な物で作らなくちゃいけません。

右から2番目の麻の葉柄は、着物の古裂です。
鮮やかなオレンジというか、朱が可愛いでしょ♪

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/03/30(火) | がまぐち | トラックバック(0) | コメント(2)

| |
