

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たったよ~~

連休2日目、近場にお出かけして帰ってきたら、
思いがけないものが届いていました。
diary2008-9-15.jpg
味の素株式会社
「クノール®カップスープ」2種



応募していたカップスープ当たりました~~~!!
欲しかったのでとっても嬉しいです~~~~~

朝晩涼しくなってきたので、夜食に嬉しいです。
これから、夜も頑張ってキルト出来そうですよ~~~


2008/09/14(日) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

モラタメでまた美味しそうな企画が始まりました。

応募が始まったのは、
味の素株式会社
「クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種


800_item_20080815_013056.jpg

朝晩涼しくなってくると、恋しくなるもの、カップスープですよね

簡単にできて、暖かくて  ほっとする

朝ご飯にも、ちょっとコーヒーの代わりにも、夜食にもピッタリ。
大好きなんですよね~~~~

カップスープは2種類

ほっくほっく男爵いものおいしさを、とろ~りバターの風味で引き立てて。
男爵いものおいしさを丸ごと味わえるポタージュ

あめ色になるまでローストしたたまねぎをたっぷり使ったコクのあるスープに、
ミルクとカマンベールチーが溶けこんだ、まろやかで濃厚なおいしさのポタージュ



サクサク自家製パンがたっぷり入った食べごたえのある容器入りスープ
チャウダーもとっても美味しそう~~~

肉・野菜・乳製品・穀類など、6つの基礎食品群すべてを含む
15品目の食材(野菜を10種類含む)で作ったスープ

美味しくて栄養価も満点


絶対見逃せないスープですよ

2008/08/26(火) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

元気で頑張ろう~~~

暑くて食欲なくなるし、やる気もダウン。。。
疲れてくるといいアイデアも出なくなって、ますますやる気ダウンです。

甘い物が足りないと頭働かなくなって来るのでついついお菓子をパクリ。
でも、甘い物より、栄養バランスが大事なんだって!!


夏バテ解消して、朝から頑張るなら、これです~~~

766_item_20080808_142257.jpg

大塚製薬株式会社
提供商品名 「カロリーメイトチョコレート味」10個セット


11種類のビタミン(1日必要量の1/2)、6種類のミネラル(同 1/3)などをバランスよく含んでいます。
1本100kcalだからカロリー計算も簡単!

モラタメさんで、今もらえますよ~~~

2008/08/09(土) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

美味しく簡単チャージ

モラタメでまた美味しそうな企画が始まりました。

応募が始まったのは、
「朝のバナナラテ」/「Vegetive」アップル、キャロット

693_item.jpg

バナナ2本分(※1)のエネルギー摂取が可能。(172kcal)
牛乳1杯分(※2)のカルシウム配合。(220mg)

りんご・にんじんを皮ごとピューレした原材料を使用。
皮ごとだから果物・野菜本来の栄養成分を逃さず摂取。
アップルベースにキャロットを加えておいしく飲める。
(国産果物・野菜のみ限定使用)

おいしいコーヒーメーカーUCCからです~~~
朝から美味しく、簡単にエネルギーチャージできちゃう

暑くて食欲もなくなるこの季節、うれしいですよね~~~

2008/07/17(木) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

美味しそうです~~~

モラタメでまた美味しそうな企画が始まりました。

今日から応募が始まったのは、
カルピス株式会社の「カルピスサワー」プレミアムリッチ™2本セット
/「カルピスサワー」味わう果実 熟パインほか3種各8本計24本セット

どちらか選んで応募できます~~~
calsour_18.gif calsour_32.gif


カルピスを発酵・蒸留して造ったミルクスピリッツとウォッカで仕上げてあるそうです。
大好きなカルピスの味がたっぷり味わえそう♪

2008/06/30(月) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

しっかり元気に辛いもの

定番のロングセラーラーメンに、『辛ラーメン』出ました。
辛いもの大好き息子に食べさせたい~~~
これで、ちょっとお昼ご飯のメニューに困らなくなりそうです。

もやし、キャベツいろいろ野菜たっぷり入れて食べさせるぞ~~~

モラタメから、お得なお知らせ。
646_item_20.jpg
「サッポロ一番 みそラーメン」「ピリ辛みそラーメン チゲ風」

2008/06/18(水) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

手軽でおいしい♪♪

ritz_09.jpg


ショッピングどこに行っても、クリスマスムード。
もうすぐ12月~~~~。
年末の慌しい時期の足音が、少しずつ聞こえてきますね。

クリスマスに、忘年会に、新年会。
楽しいホームパーティーの機会が多い季節♪♪
もう、たくさん予定の入っている方もいますか?

仲間と過ごすパーティーを素敵に盛り上げるのに、
かかせないのは、おいしくて手軽なこれ、これ!!

ritz_05.jpg     ritz_06.jpg 

モラタメ特製パーティーセットが当たるTBキャンペーン開催中です




2007/11/25(日) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

また当たりました♪

びっくり、また、ポストにモラタメ発見。
嬉しいハンドソープが当たりました~~~

牛乳石鹸の新しいタイプの薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)
moratame-handsoup.jpg


早速、娘と お試しです。

ワンプッシュで、細かな ふんわりした泡がたっぷり。
優しくてフワフワで、とっても良い香りなんです~~~

「すごぉぉ~~~い!」
「気持ちいい~~~」

殺菌&消毒もできて、手肌のカサつきを防いでくれるんだって。

これなら、これからの季節気になる手荒れも大丈夫♪♪



また、「モラタメ」さんですてきなものお試ししたくなりました


2007/10/03(水) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

手荒れなしのハンドソープ欲しいです

我が家は6人家族。
洗面所で困るのが、実は手洗い石けん

固形石けんだとグチャグチャになってしまうんです。。。
ボトル入りのハンドソープでなくちゃ絶対ダメ!!

「新しいのを買わなくちゃ」って思ってたら、
すご~~~くいいのが新発売になります。

石鹸と言えば、老舗の牛乳石鹸から、です。
新しいタイプの薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)
moratame-handsoup.jpg


殺菌とやさしさを両立
2つの殺菌成分が、でしっかり殺菌・消毒してくれるそうです。

おまけに、2つのうるおい成分が、手肌のカサつきを防いでくれるんだって。
これなら、気になる手荒れも大丈夫♪♪
これからの季節、ハンドメイドに手荒れは気になりますよね

是非、是非、試してみたいな♪


「モラタメ」さんからの情報でした。


2007/09/12(水) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

当たりました~~♪♪

当たっちゃったぁ!!

郵便屋さん(笑)が、
ポストにとっても大変そうに入れていたので
何かな…………?って思ったら。

いやいやぁ~~~~!
見覚えのある白い封筒

今回もどっしり重いです!!
あけてビックリ、うれしい~~~♪♪

欲しかったの♪

明治製菓株式会社 銀座シチュウ ホワイト

diary2007-9-10.jpg


レトルトなのに、本格洋食の技で作った、家庭では出せない上質感♪
生クリーム仕上げのなめらかソース♪
やわらかな鶏もも肉は格別♪♪

楽しみです。早く食べたいわ~~
明日のお昼にいただいちゃおうかな

シチューって、急に食べたくなっても、一人分作るのは面倒だもの

これ、レロルトだから、便利だと思いませんか?


モラタメ また応募しなくちゃ

2007/09/10(月) | お試しモラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

| | 次ページ
