スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に気合いを入れる本

今朝東京国際キルトフェスティバル生中継がありました。
開場同時に,すごい人ですね~~~~!やっぱり,行きたい!
みなさん,是非,行って沢山見てきてください!
感想など,教えてくださいね♪

大きなイベントでは,本当に沢山の作品を見ることが出来て,
とっても多くの素敵な刺激をもらえます。
テレビ中継を見ていてもたっぷり刺激がありました。
楽しく,自分らしくキルトを作りたい~~~!!!
早速,大好きな小関先生の新刊買っちゃいました♪
ミシンだからうれしいの。―小関鈴子のパッチワーク
amazon-koseki-misin.jpg

ミシンの本ですが,我が家のへっぽこミシンで頑張ってみようかな♪
小関鈴子先生の本こんなにありま~~す。
全部,持ってるわぁ♪先生に間近でサインしていただいた本もあります♪
ミシンだから楽しいの。―小関鈴子のパッチワーク
amazon-koseki-misinn1.jpg

小関鈴子のパッチワークキルト わたしが大切にしたいこと
amazon-koseki-taisetu.jpg

小関先生教えて!スクラップキルトの楽しみ―バッグを中心に配色レッスン
amazon-koseki-osiete.jpg

小関鈴子のパッチワーク スクラップキルト入門―大好きな端切れを集めて
amazon-koseki-sukurappu.jpg

ジャパニーズパッチワーク―季節を彩る和裂
amazon-koseki-japan.jpg

banner02-blogranking.gif
応援クリックしてね~~♪

楽天ブックス
スポンサーサイト

2006/01/22(日) | お薦めな本 | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point優香

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!

2006/01/22(日) 11:00:03 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/119-6e7f4c14
前ページ | | 次ページ
