

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップのプリントで

diary-2006-2-102.jpg

チューリップのプリント布を見つけたときは,
嬉しくなりました♪♪
はなちゃん布と組み合わせたら可愛いなぁ~~~

小さくて,簡単にできあがって楽しく使える小物。
作り方を工夫すると,簡単に出来そう~~♪
この2枚を縫い合わせれば,出来上がりです。
明日,ミシンを出して完成させる予定です♪♪

banner02-blogranking.gif
完成までの応援クリックしてね~~♪

2006/02/11(土) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/130-33c86883
前ページ | | 次ページ
