スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤のドット♪

水玉カップ&ソーサー レッド 
水玉カップ&ソーサー レッド 

何だか繊細なカンジの小さめの赤のドットが気になりました。
元気な大きめのドットも良いけど,コレは,ほっこりするわ♪♪

GWは,どこかお出かけしますか?
お天気も良さそうだし(天気予報を信じるなら‥‥?)
ピクニックに出かけたいです。
実は,密かに計画中。

とっても懐かしいデザインフォルム♪アラジンのランチキット お子様水筒付き
とっても懐かしいデザインフォルム♪アラジンのランチキット お子様水筒付き

スポンサーサイト

2006/05/01(月) | 気になること | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointなつみ

ピクニック、行かれました??
私はGW前に京都に行ってしまったので
なんかヌケガラな日々だったりしました。

でも、ピクニックなんて久々に行ってみたいな~。
水筒、ほんと懐かしい感じですね。

それから、イベント参加ありがとうございました。
また次もお待ちしてますね!

2006/05/06(土) 21:51:28 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/155-586c4776
前ページ | | 次ページ
