スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できました♪



リクエスト頂いて,作っていたのは↑コレでした~~~!
買ってきたばかりのカラフルチェックを使ってみたら,
はなちゃんにピッタリ~~~♪♪
楽しいリクエストと,新しい布で,楽しい小物が出来て嬉しいです♪

ペットボトルケースですが,
ちょっとアレンジすると,壁掛け小物入れとしても使えそうです。


アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
◆カントリースパイス◆


スポンサーサイト

2006/07/10(月) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointなつみ

ご無沙汰しております~。
メチャかわいいペットボトルケースですね!
色合いがいいなぁ。

私もここ数年ペットボトルケースを作ろうと思って
思い続けて終わるので
今年こそ作りたいです。(笑)

2006/07/11(火) 21:37:52 | URL | [ 編集]

pointあやけい

はじめまして。はなちゃん大好きです。
ペットボトルケースを買おうか、作ろうか悩んでいましたがはなちゃんのキットが出来るのなら頑張ってみようかなと思います。
一つリクエストなんですが、ペットボトルケースの上の部分、ボトルが見えないように(飛び出さないように)巾着状に紐で縛るようにしていただけないでしょうか?
自分でアレンジ、と思ったんですが作ったことがないのでレシピがわかりません。
よろしくお願いいたします。

2006/07/14(金) 17:39:32 | URL | [ 編集]

pointhanakimukimu

なつみさん♪
こちらこそご無沙汰です。
オレンジ大好きな色なので,自分でも気に入ってます(笑)
ペットボトルケース,是非作ってみてくださいね。期待してます~~

あやけいさん♪
はなちゃんを気に入ってくださっていて嬉しいです~♪♪♪
ペットボトルケースね,色々形があって巾着のようになってるものも,考えています。
巾着型のほうが使い勝手がいいのかな?
リクエストありがとうございます。アレンジして作ってみますね。

2006/07/15(土) 07:20:19 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/166-028ea152
前ページ | | 次ページ
