

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのミニタペ



昨日,一気に作ってしまいました~~~!!
布の整理をしていたら,花柄のオレンジのリップル発見。
オレンジは,元気になる色なので大好きです。
これを使って,なにか作ってみたくなりました。

ま,デザインは,以前作った金魚のミニタペとほぼ同じなんですが‥‥

ポップなスクラップキルトの,キルティングは,もうすぐ完成できそうです♪


ランキングに参加しました。応援クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2006/07/31(月) | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointたかこ

きむきむさんこんばんわ。
ミニタペ可愛いです。是非是非キットにして欲しいです。

2006/07/31(月) 22:40:52 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/172-cf83823e
前ページ | | 次ページ
