

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと肩こり。。。



お気に入りのパターンに,刺繍のブロックをあわせて,
やっと完成したのが,↑です。
ボーダーをちょっと凝ってみたら,予定よりも大きくなってしまいました。
スカラップにしたかったので,
数とか大きさとか,あれこれ考えていて時間がかかってしまって。。。
前に雑誌掲載された物とよく似てますが,
今回は,赤~~~♪
赤は,やっぱ,可愛いです(笑~~♪♪)

2006/08/26(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointしんちゃん

とっても可愛い作品ですね♪
いままで、タペの作品は1つしか作ったことがないので、是非是非挑戦してみたいです。
ぜひキット作って下さ~い!!

2006/08/29(火) 09:15:52 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/177-368e07f3
前ページ | | 次ページ
