

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくスローペースになります

このところ,ブログ,HPの更新が出来ませんでした。
ご心配のメールも頂き,恐縮しています。

大切な身内が入院して,隔日夜,病室で付き添って看護しています。
時間体力とも,ちょっとキツい日々が続いていますので,
しばらく,ご容赦下さい。。。。

はなちゃんの新作生地が出来上がっています。
もう,店頭で見かけた方もいらっしゃるようですね。
時間ができ次第,紹介していきますのでお待ち下さいね。

しばらくは,スローペースになります。申し訳ありません。

2006/10/07(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointモコ♪

ご無沙汰いたしております、
覚えていらっしゃいますか、
懐かし舎のモコです♪

隔日での付き添い本当に大変ですね。
夜の付き添いは身体に堪えますから
どうぞ付き添いで倒れてしまわれませんよう・・
御身体気をつけながら なさってくださいね。

1日も早いご回復お祈り致します。
*頑張ってくださいね*

また楽しいブログや素敵な布のご紹介☆
楽しみにしておりますね。


2006/10/16(月) 14:22:30 | URL | [ 編集]

pointhanakimukimu

こんにちは,お久しぶりです。
ご心配頂きありがとうございます。
付き添いのペースにも慣れてきたので,更新頑張れそうです。

モコさん,いつも可愛い文化人形ですね。お洋服に使う縮緬など,たくさんコレクションされてるんでしょうね♪

新柄布は,HPで紹介しましたのでご覧下さいね。


2006/10/17(火) 14:59:52 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/181-6bdcb9c3
前ページ | | 次ページ
