

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬりえ?

ゆっくりと時間が過ぎていく病室。
もう1ヶ月が過ぎて,付き添いも少し慣れてきました。
病室ではキルトできないので,その代わりに‥‥‥♪
今ブームのぬりえ
風景や,花のぬりえが多いのですが,他にも色々あってビックリ!!
キルトのぬり絵
キルトのぬり絵
小関先生、斉藤謠子先生や鷲沢玲子先生のキルトの作品がぬり絵になっています。
ちょっとキルト気分を味わえそう。
脳の活性化も出来ちゃって,これはいいかも~~♪

2006/10/25(水) | お薦めな本 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/184-ac02debf
前ページ | | 次ページ
