スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳年齢‥‥‥

「あれ,あれ,なんだっけ~~?」
「どこかで見たんだけどな‥‥‥」
最近,ちょっと(笑)物忘れが気になり出しました。。。。。

父のことで,遠くの妹とも会うことが多くなって,
妹のDSで脳年齢チェックをしたんですが,最悪。。。。。。
笑ってごまかしてるレベルじゃなくて,参りましたぁぁ~~!

なかなか入手艱難というDSなので,諦めてたのですが,
先日,母と買い物に行った文具とオモチャのレジに積んであるんですよ?!
「あの,これ買えますか?」
「はい,全色ありますよ。」
(ひょえぇぇ~~~)

パパさんに急いで電話して
「あ,あ,あのね,DSあるんだけど,買ってもいい??」
「へ?何?」
「だから,DSだってばぁ~!」
「誰が使うの?」
「‥‥‥‥‥‥家族みんな‥‥」
と言う訳で,買ってしまいました。

娘と,早速脳トレしてます(笑!!)


アイスブルー+脳トレ2本セット!即日発送も可能です!代引きでしたら安心ですね
オープン特価!! 25,980円 (税込27,279円) 送料別

DSと,脳トレ2本セット
ネットでも買えるなら,焦らなくても良かったかなぁ‥‥‥
スポンサーサイト

2006/12/05(火) | 気になること | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/191-06440cda
前ページ | | 次ページ
