スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除のあいまに

いつもよりも忙しい年末になってます。
一人暮らしになった実家の母が気になるので,
ちょこちょこ行って,片付けをしたり買い物に行ったり。
昨日は,ゴチャゴチャした庭の片付けをしました。
通路をふさいでしまっている伸び放題のアロエを大胆に引っこ抜いてきました。
ストレス解消にもなったァァァ~~♪

ちょっと早いけど,クリスマスケーキを買ってプチクリスマス。
久しぶりに楽しそうな母の顔を見てあたしも安心です。

さて,さて,家に帰って
娘が部屋の大掃除をして,あたしにくれたのが編みぐるみのキット
夜,テレビみながら,編み始めました。
慣れない編みぐるみと格闘~~!
やっと,これだけ出来ました。
今年中に完成できるかな‥‥?

diary-2006-12-24s.jpg


これね,ネコの手と足です。。。。。
スポンサーサイト

2006/12/24(日) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/193-7a41baa1
前ページ | | 次ページ
