

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、自分用に

diary2007-3-23.jpg

ショップをしていると、ショップ用の小物は作っても、
自分の使う物となると、なかなか作る時間がないです。。。。
それに最近、目が疲れやすくなって
夜は布を縫う事がおっくうになってます。
ぼんやり過ごす時間が増えてちょっと反省のこの頃。

小さい物なら、ちょっとずつ作ればいいので、
ず~~~~っと気になっていたキーケースポーチを作り直すことにしました。
毎日使う物なので、こんな色です。
ショップのキットにはほとんど使うことのない

イメージが違うって???
そんなことないです。

引き出しを探してみると、黒のプリントは、結構集めてました。
久しぶりに並べてみると、楽しいです。

小さなポーチなので、トップはすぐ完成。
キルティングも、テレビを見ながら出来上がり~~~♪♪
パイピングの布は無難なチェック。
パイピングは、明日にします。


パッチワークキルトを楽しむ本を紹介しています

手編み雑貨を楽しむ本を紹介しています

2007/03/27(火) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/211-f5e74251
前ページ | | 次ページ
