

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成です~~~!

キルティングもできて,良い気分です。

ミニタペなら,いつもは周囲はパイピングですが,
今回は,ミニマットにしようと思って,ちょっとアレンジ。

diary2007-7-9a.jpg

シンプルに2種類のプリントでヨーヨーを作って
ぐるりと付けてみました。

おおおぉ~~~可愛いよぉ~~♪♪

ヨーヨーは,円形の布の周囲をぐし縫いして,
ぎゅ―――っと縫い縮めて作ります。
布を円形に切るのがちょっと面倒なんです。。。。

そ,こ,で,便利なグッズを購入♪♪♪
ロータリーコンパスカッター


円形に綺麗にカットできるロータリーカッターです。
直径4~22cmの円形が切れます。
今までの面倒な作業が,嘘みたいに簡単です~~~♪♪


ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007/07/09(月) | キルト | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointオタク女子大生サトミン

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

2007/07/12(木) 04:07:55 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/228-2bc4b679
前ページ | | 次ページ
