

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の和菓子が食べたい~~~!

秋深し,隣は何をする人ぞ‥‥‥‥?
もう~~~,食欲の秋です!!
スーパーにも,色々秋の味覚が並んでいます。
ついつい,色々買ってしまいます。。。。。
「ダイエットは,明日からにしよう‥‥」な~んて♪

今日は,新しいキットを考えたり,ちびはなちゃんを作ったり,
委託ショップ(Disseさん)からのキット注文でフルパワーでした。ちょっとお疲れモードです。
疲れてくると,甘い物食べたくなりませんか?慣れない頭脳労働なんてすると,特に!

何を隠そう,あたしは,甘い物大好き♪
特に,和菓子♪♪ 『あんこ星人』 って,息子に言われています(笑!!)
秋になると,あんこよりも,栗♪栗のお菓子も大好きです。
岐阜県の中津川に有名な『栗きんとん』の和菓子屋さんがあって,
この季節,近くの百貨店でも買うことが出来ます。
中津川にキルトのお友達がいて,頂いたこともあります。
『栗きんとん』は,この季節にしか食べられない和菓子でとっても上品で美味しいんですよ♪♪

自分で作れる『栗きんとん』
自分で作れたら,楽しいし,好きなだけ食べられるでしょ♪♪
特大サイズ~~~~!!も,OK?!わぁ~~お!
やまつの栗きんとん

こんなに紹介されています~~!今,売り切れで,次回注文受付は21日です
●岸朝子のおいしいお取寄せ (文化出版局)
●TV はなまるマーケット
 「岸朝子の今月は栗がおいしゅうございます」(2002/10)
●雑誌 ミセス・リビング(秋号) ミセス(10月号)
chouchou Bagel oz magazine
月刊潮 Mart 主婦の友新年号など多数


でも,モンブランもいいわね~~~♪

テレビや雑誌で話題のモンブランスイーツサイト・Okasix(おかしっくす)



2005/10/19(水) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/23-ede180ca
前ページ | | 次ページ
