

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み

HPは,お休み中です。
メールなど,今日まではチェック出来ますが,
明日からは,出かけてしまいますので,ごめんなさい


昨日は,父のお墓参りに行ってきました。
母,妹夫婦,我が家,8人で。

大手会社がお盆休みで,このあたりは,ちょっと人が少なくなっています。
いつもなら,渋滞する所も,スイスイ~~~


実家に戻って,お茶を飲みながら,
とっても賑やかで,母も楽しそうでした。

ここに,父がいないのが,ちょっと寂しいな‥‥‥



明日から,ゆっくりのんびり,温泉三昧してきます。

とは言え,コテージなので,自炊です。。。。





2007/08/13(月) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/238-87804727
前ページ | | 次ページ
