

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから、PCは苦手・・・・・・・・

メインのPCがネットに繋がりました~~~~♪

繋がらなくなっていた原因はよくわからないままですが、
なんだかよくわからないまま繋がりました。。。。


注文していた新しいPCも、届いたので、
只今お引っ越し作業中です。

新しいPCは、早いし大きいし綺麗だし、いい気分です。


ただ、今までのソフトがそのまま使えないものがあったり、
データを読み取ってくれなかったりで、
ちょっと困ったこともあります。。。。。。


ショップのお休みが長くなってしまいましたが、
明日からは、再開できそうです。

キットの再販もしますので、ぜひ、見に来てくださいね~~~~





2007/08/20(月) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointMAYA

いつも楽しく拝見しています。PC復活との事 嬉しいです♪ショップ 楽しみにしております☆

2007/08/21(火) 00:42:52 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

楽しみにしてくださって嬉しいです。
まだ、完全にはお引っ越しが済んでいませんが、頑張りますね

2007/08/21(火) 09:55:36 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/240-16570675
前ページ | | 次ページ
