

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じな作品展

昨日は、作品展搬入までの疲れが出てしまったのか、午前中ちょっとグッタリ。
おかげで、メールチェックが遅くなって、 大失敗!!!
どんな失敗かって?
恥ずかしくて情けなくてとても言えないです。。。。

気を取り直して、作品展の会場へ。
展示がちょっと心配だったのと、お友達から頂いたお花を置き直しに。

撮り忘れていた写真を撮って、ほっとして帰ってきました。

残念ですが、生徒さんの作品は無断で載せられないので、
大作、力作ばかりで是非紹介したいのですが。。。。。

だいたいこんな感じです。

diary2007-9-23b.jpg

会場入り口のガラスケース
ヨーヨーのタぺと、ドールなど

diary2007-9-23a.jpg

メインのガラスケース
ミニタペやポーチなどの小物

diary2007-9-23.jpg

和のコーナー
可愛い赤の和キルト はなちゃん

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007/09/23(日) | キルト | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointごんごん

うわ~素敵ですね~!!
同じ地域なら、ぜひ見に行きたかったです!! 私も生徒になりたいです(^^) 赤いポーチ(ミニ)完成しました。私が作ったので、イビツですが・・・みんな可愛いって(≧▽≦)~
好評です♪ デザインがホント可愛いです!!  

2007/09/23(日) 16:22:17 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

ポーチ完成よかったですね。
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
また、気に入ってものがあったら、ぜひ作ってみてくださいね
ネットだとなかなか近くの方がいなくて作品展にはきて頂けないので残念です。。。。

2007/09/23(日) 17:08:43 | URL | [ 編集]

pointMAYA

お人形のはなちゃん可愛い~!!小さいコはどのくらいのサイズなのですか??

2007/09/23(日) 18:06:27 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

ちびはなちゃんは、13cmくらいです。作るのはちょっと大変かな

2007/09/24(月) 12:30:52 | URL | [ 編集]

pointMAYA

うわ~!はなちゃん小さいですね~☆HPのSHOPで販売はされませんか??お迎えしたいですー!

2007/09/24(月) 14:58:14 | URL | [ 編集]

pointマルコ

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007/09/24(月) 23:27:44 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/254-c4b273c9
前ページ | | 次ページ
