

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はこれかな

日曜日に、父の一周忌の法要があり、久しぶりに妹弟と会えました。
もう、1年たつのかな‥‥‥
いろいろあったのに、月日のたつのはとても早いです。。。。

法要の準備や、いろいろあってバタバタの毎日でしたが、
少し時間がとれたので、HPショップの準備を考えています。

新作を作るのが一番なのですが、
お問い合わせもあったので、はなちゃんのキット再販をしようと思います。

diary2007-10-11.jpg


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007/10/11(木) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/260-3badb694
前ページ | | 次ページ
