

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のイメージキルト

今晩は、ちょっとリッチに松茸ご飯
食欲の秋ですね~~~
ダイエットは断念して、美味しいものたくさん食べて幸せになりたい~~~♪♪

朝晩涼しくなってくると、キルトの季節ですね。
チクチクも はかどります。
夏とは違った秋のイメージのキルトを作りたくなってきます。

diary2007-10-13.jpg

これは、以前作ったものです。
リンゴ、木の実、茶色のプリントをつかって、秋のイメージにしたものです。
おまけに、リスまで刺繍して、楽しく作ったもの♪

最近、布も新しく買って、気合いも入ってきました。
アイデアも、どんどんでてくれると良いのですが、頑張らなくちゃね。

新しいものがちゃんと完成できるまで、ちょっとお待ちくださいね。
それまでは、秋のキルト再販しようと思います。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007/10/13(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointkana☆taku

お久しぶりです…秋は針を持つ機会が増えますよね。大きな作品を作っているとひざ掛け代わりになりますよね。

秋キルト素敵です…新作はどんな感じになるのか楽しみにしています。

一年ってあっという間ですね。日々楽しく、充実した生活を送っているから感じることなのかな?

2007/10/14(日) 10:35:50 | URL | [ 編集]

pointhanakimukimu

こんにちは
涼しくなって、キルトも気持ちよくできる季節でうれしいですね♪
新作は、秋じゃなくて、またいつも通りのポップカラーになりそうです。。。。
早く完成できるように頑張ります。

2007/10/15(月) 09:22:59 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/261-ea12b455
前ページ | | 次ページ
