

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和レトロが いい~~~♪

ヘキサゴンのポーチのキットから、久しぶりにチクチクし始めました。
また、ヘキサゴンで何か作ろうかと思ってあれこれ考えてみたんですが、
なかなか良いアイデアが出でこない~~~!!!

レトロアプリケのポーチをご注文頂いて、キットを発送してると、
「この昭和なカンジがやっぱ良いわ~~~」

好きなもののツボにはまると
アイデアがビビィ―――!!

アプリケは相変わらず苦手ですが、楽しい、楽しい♪♪




何になるか、アプリケの角についた赤のピースがヒントです。

アプリケはこれ4枚で終わり。
これから、パターンの楽しい布選びが始まります。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2007/11/19(月) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/269-c72ef6da
前ページ | | 次ページ
