

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かクロネコのパース

diary2007-12-11.jpg


去年買ったウールのチェックで、暖かパース作ってみました。
ウールといっても薄手なので、縫いやすくて良いです~~~

このチェックには、クロネコのアプリケがピッタリ気分

裏側は、手編みのお花のミニモチーフを付けました。
この季節、手編みも楽しいですね~~~~

diary2007-12-11-2.jpg




はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100
◆可愛い本がたくさんありますよ~~◆

12-8-1.gif


あちこちの雑貨屋さんでもクリスマス雑貨が揃いました♪ 特集ページへどうぞ!

★雑貨ショップサニースタイル★  ★Acorn-Style★  ★peewee★   
★ブルーデイジー★   ★雑貨屋FORM★   ★デイリースタイル★
★ベルメゾンでHappy Shoping♪★
blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2007/12/11(火) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/277-c43f24fd
前ページ | | 次ページ
