

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~~~す



しっかりお休みをして、元気いっぱいで~~す
さあ~~て、今日から、2008年始めます。

年末から、少しずつ作っていたポーチができあがりました。
2008年最初のハンドメイドです。
干支はネズミですが、ネコです。。。。。。
年末に可愛い布をゲットできたので、アイデアも浮かびました。

今年も、頑張りますよ~~~~

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2008/01/07(月) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointkana☆taku

今年もよろしくお願いします。

2008年最初のはんどめいど…まだ一週間しか経っていないのに((+_+))めっちゃ可愛い~♪

私は、いまだに針を持っていません。
ちょと刺激をいただいて頑張らないと!

2008/01/09(水) 15:49:33 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/279-f46a53ce
前ページ | | 次ページ
