

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パターン練習???

diary2008-2-20.jpg


クローバーとミツバチぶんぶんの楽しいプリントを見つけたので、
早速このパターンをチクチク~~~♪

『ハニービー』です。
真ん中のナインパッチの周りに、
アプリケをすると、ミツバチになります~~~~

濃いプリントの部分がミツバチの頭&ボディー。
葉っぱみたいな形の薄いプリント部分は羽です~~~~

基本は、4匹とも同じプリントで作るのですが、
それじゃちょっとがない

ベースも、2種類のプリントで楽しんでみました。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008/02/20(水) | キルト | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointmimaka

いつも感心します。キレイでかわいい配色に。わたしも挑戦してみるのですがやっぱり年寄り色になってしまいます。
孫にいつも気にいってもらえません。

2008/02/21(木) 10:43:39 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/288-aa15373b
前ページ | | 次ページ
