

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これです~~~!

diary2008-5-21.jpg

四角つなぎの反対側は、これです~~~
久しぶりのはなちゃん

随分長いこと、形にならなかったポーチがやっと出来上がり。
アプリケでミニタペした はなちゃんはたくさん作りましたが、
ピースワークで作ったのは、初めてかなぁぁ~~~??

娘は、「きゃぁわい~~~い~~♪」って言ってますが、
彼女のセンスはちょっとイマイチ不安なのです。。。。。。。。。

ショップに更新しましたので、ぜひ、見に来てくださいね~~~

本館キルトショップ
bana.gif


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008/05/21(水) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

お久です~~(*^▽^*)
はなちゃんポーチかわゆい~~♪ 完成品が欲しいじょ~~~!

2008/05/21(水) 21:08:34 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

サンキュ~~~
褒められちゃって嬉しいじょ~~~
みどりんも、可愛いものいっぱい作ってるねぇぇ~♪♪

2008/05/21(水) 21:30:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/309-649cfe8f
前ページ | | 次ページ
