スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷくぷく感がいいです~~~

diary2008-5-28a.jpg

昨日つないだピースのキルティング出来ました。
フワフワで、ぷくぷくになるので、キルティングは、大好きです。
ピースだけの時とは違った表情になるので楽しみですよね

これは、ポーチの一部分です。
完成まであと少し。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2008/05/30(金) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

かわゆいポーチが出来そうですね♪
アタシはキルティングが大嫌いです。苦手です。そしてヘタクソ。最近は歳のせいか肩も凝るし。。。
今、ミシンでログキャビンを爆縫い中。ミシンは大好きだけどキルティングの事を考えると頭が痛いので、小さめにサイズにするつもり。

最近はお洋服縫う方が多くなりました。ウチのお客さまは30前後の若い方が多いので、パッチワークは見向きもされません。教えるのもお洋服の縫い方ばかり。。。ナンデモヤみどりんです。

パッチワークはこのまま廃れていくのでしょうか?

2008/05/30(金) 23:58:33 | URL | [ 編集]

pointhanakimukimu

今回は、あまり期待しないでね。。。。
『笑える?ポーチ』になりそうだじょ。

ショップ、イベント頑張ってるよね。みどりん、若い~~~パワフル、尊敬して見てるよ~~ん。

そうね、若い人は、『早い簡単』がいいのかな~~?
キルトのイベントでも、年配のおばちゃんが元気いっぱいだからね。
考え方を変えれば、高齢社会で、キルトは残るのかも?

あたしも、目と肩が辛いです‥‥‥
実はこのところ、他のことに挑戦中です。また、相談に乗ってチョ♪

2008/05/31(土) 08:09:47 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/311-ecb1a0b4
前ページ | | 次ページ
