

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布の整理がんばったよ~~~

diary2008-7-15a.jpg

仕事部屋のテーブルを、娘に占拠されてしまいました。
レポートが溜まってしまって急いで片づけなきゃならないそうで。。。
「集中して涼しいところで頑張りたい~~!」
単位を落とされても困るので、仕方ないです~~~~

クーラーつけてるなら、凄いことになってしまっている布の整理をしよう。。。。
部屋に一人だと、クーラーつけるのちょっと遠慮しちゃいませんか?
娘に便乗して涼しく作業出来ました。

大きめの布だけ、チェストにとりあえず色分けして入れておきます。
カットクロスや、残り少なくなってきた布は、別にしてクリアケースに。

どんどん増えていく布をスッキリ収納したいです~~~


良いもの見つけちゃいました♪♪
↓↓4個セットでこのお値段、ビックリです~~~~


クローゼットケース4個セット
\6,990(本体\6,658)
衣類や雑貨に大活躍
3段の引出しケースをお得な4個セットで。クローゼット内に並べて大量収納に。それぞれにキャスター付きで、分けても使えます。


クリアケース12個セット
\10,000(本体\9,524)
並べ方・積み方は自由自在
収納スペースに合わせて並べ方・積み方は自由自在。引出しは中が見えて便利です。いろんな部屋に小分けして使っても。
blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008/07/16(水) | 気になること | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

きゃ~、スッキリ&きれい!!
アタシの部屋も片付けに来てもらいたいわ~。 相変わらず片づけが苦手です。

2008/07/16(水) 22:17:37 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/327-bd849eaa
前ページ | | 次ページ
