

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしもヘキサゴン??

diary2008-8-31.jpg

8月も今日で終わりです。
夏休み最終日です。
宿題、全部出来ましたか‥‥?

8月中にやっておきたいことが、まだまだ残っています。
このヘキサゴンも、そうです。
小さい物なので、完成できると思うけど


大学生の娘は、まだ1ヶ月も夏休みが有ります。。。。いいなあぁ

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008/08/31(日) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/343-e93cce08
前ページ | | 次ページ
