

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸いアプリケいろいろ

diary2008-9-11.jpg

コロコロヨーヨーポーチは、赤系の布ばかりだったので、
まあ、それはそれで可愛いんですが、反動でいろいろな色を使いたくなります。

アプリケのデザインは前にもたくさん作ったお気に入りのモチーフです。

せっかくなので、土台布も変えてみました。

全体のトーンをそろえていけば、たくさんの色を使っても大丈夫、まとまりますよ~~~



これも、今まで作ったことのない形の小物になる予定です
blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008/09/18(木) | キルト | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

次々と新作ができてるね。すごいなぁ~。アタシはアップリケが苦手です。一度ボルチモアキルトに挑戦して挫折したし。。。

2008/09/18(木) 22:36:39 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/353-6ae98155
前ページ | | 次ページ
