スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシンで早い~~~

diary2008-11-23.jpg

↓キルト教室で、ブログを見ててくださる生徒さんから、
「先生~~~、出来ました~~??」

ついつい調子に乗ってサービスしちゃうので、
出来上がった小物を見せました。



自分ではちょっと微妙に不満な出来上がりだったので、凹む。。。。。。

また、凹み方が中途半端なものだから、
次のアイデアを無理矢理生み出して、ミシンで爆縫い!!!

四角ピースのキルティングは手縫いですが、
あとは、ミシンで一気に縫い上げました。

ムキになって縫えば、こんなに早く出来るじゃん~~~~


あああぁぁぁ~~~、ストレス解消


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2008/11/23(日) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/377-35aa3d08
前ページ | | 次ページ
