

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初に買った本

51HAdXYIhKL__SL500_AA240_.jpg

キルトで綴る日々。―楽しいね。パッチワークで作る、暮らしの中のいろいろなモノ。

夜、のんびりコーヒー飲みながら、見てます。
今年最初に買った本は、これです。

大好きな小関鈴子先生の新刊ですよ♪♪

やっぱり、オシャレでステキ。
こんな素敵なキルトを今年は、作りたいな~~~~

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/01/11(日) | お薦めな本 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/385-f786c307
前ページ | | 次ページ
