

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み

昨日から、ちょっと体調悪くて、お休みです。。。。。

夜、針仕事は最近辛くなってきました。

老眼かな~~~~メガネ無しで頑張ると疲れます。


少しだけPCに触ってメールチェックだけして、お休みします。

キット作りもしようと思ったのですが、2,3日はゆっくり復調に専念します。。。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/02/21(土) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/393-e0c37d1c
前ページ | | 次ページ
