

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活で、完成~~~

2009-porchisikaku-resuu.jpg

2月も今日で終わりですね。

体調もやっと回復しそうで、作りかけの小物も完成できました。
コロンとした四角ポーチになりましたよ。

この形のポーチは、マチをつまんで縫うだけなので、仕立ても簡単。
別にマチを作って、縫い合わせなくても良いので、とても早く出来上がります。

大きさの割に、たくさんものが入るのも嬉しいです~~~


中央のピース部分をいろいろ変えるだけでも、バリエーションが楽しめます。

小さなピースが面倒なら、お気に入りのプリント1枚でも、可愛いですね。


いろいろ考えるのも、パッチワークの楽しみですよね♪♪


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/02/28(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/394-7005b105
前ページ | | 次ページ
