

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見~~~1日目

diary2009-3-31.jpg

今年もお花見行ってきました~~~
やっぱり、醍醐の花見は是非したかったので♪
枝垂れ桜は、満開です。人の多さも半端ないです~~~
拝観券買うのに並びました。。。。
醍醐寺は市内からちょっと離れていますが、山科から、地下鉄ですぐ。シャトルバスもあって便利です。

diary2009-3-31h

京都御所の枝垂れ桜も満開です。
とにかく広いです~~~南北に1300m、東西は700m。
濃いピンクは桃の花です。こちらも綺麗なんですよ。

diary2009-3-31c.jpg

祇園で食事。6時頃はお茶屋さんに向かう舞妓さん芸妓さんを見られました。ラッキー♪♪
ライトアップの清水寺、ポスターと同じです(笑)

diary2009-3-31b.jpg

今夜のお宿は、町家一棟貸し。清水 二年坂 寧々
清水二寧坂にあるのでとっても立地が良いところです。
落ち着いて静かに過ごせるので、楽しくてステキですよ。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/03/31(火) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/399-531ee6bf
前ページ | | 次ページ
