

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい洋服

はなちゃんの洋服は,同じ型紙で布をいろいろ変えているのですが,
ちょっと違う洋服にしてみようかな~~~~って。
文化人形の洋服は,いくつかパターンがあるので,
それを参考にして袖付きにしてみました。
ギャザーの分量とか,袖の長さとか試行錯誤。。。。。
着せるのにちょっと手間取りました。

この形は,もうちょっと工夫すると着せ替えできそう♪♪
ただし,お帽子は接着してあるので,あまり変化はつけられないかな‥‥?



2005/08/07(日) | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/4-6411e2d7
前ページ | | 次ページ
