

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いモノ

先日,深夜のニュースで,今注目のカラーは『赤』っていうレポートをしていました。
いつもハンドメイド関係の雑誌を見ているので,
リネンなどナチュラルカラーが気になるのですが,そうでもないようです。
今までは,無かった家具,家電の分野に『赤』が人気なんだとか。
生活のアクセントカラーとして人気なんだって~~
ちょっと大人のお洒落な『赤』
そう言えば,デジカメを見に出かけたら,
真っ赤なオーブンレンジとか,コーヒーメーカーありました。
「なにこれ~~~!」ビックリしたぁ~~~!

ま,いきなり赤の冷蔵庫を買うわけにはいかないので,
見慣れた赤いもの‥‥‥捜そう♪
ずいぶん前に作った赤の鍋つかみを横目に,赤い布を並べて,チクチクし始めました。
今日は,ここまで♪♪
明日,足りない材料を買いに行ったら,完成します。

diary-2005-11-4s.jpg


赤い 可愛い物 見つけた
ハートルームソックス     フリースミニソファ

banner02-blogranking.gif今日も,クリックしてね~~♪



2005/11/04(金) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/40-06c2f777
前ページ | | 次ページ
