スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉し懐かし キルト展

diary2009-4-10a.jpg

久しぶりにキルター気分をパワーアップしなくちゃと思って、
楽しみにしていたキルト展に行ってきましたよ~~

アールデコの時代は、とっても好きなアートの時代です。
世界恐慌前の輝いたオシャレでエネルギーに満ちた時代ですよね。

テーマがはっきりしていて今回のキルト作品はどれも素敵な物ばかり。
知り合いの作家さんの作品には、もうすばらしさに呆然~~~~~♪
こんな大きな作品でなくても良いから、自分も作りたいなと反省。

今回初の期待のショップもあって、俄然パワフルにショップ巡りしちゃいました。

でも、あの人だかりを押しのけて、買い物するのは本当にヘロヘロになります(泣)


おばちゃん達のいないショップで、ほっとしてると、ビックリ!ドッキリ~~!
ネットのお友達見つけちゃいました。わぁ~~ぉ♪♪
ネットではお話したり、ブログで近況分かってるんですが、
久しぶり6年ぐらい(もっと?)ぶりに会えて、
やっぱり顔を見てお話しできるのは楽しい~~~~
おみやげまで頂いてしまって、またまた感激!

すっかりテンション上がって、素敵な刺激をいっぱいもらって帰宅しました。

いつもなら、疲れて帰りの電車でうっかり座ったりしたら、寝過ごしてしますのに、
今回は、ず~~っと興奮状態でした(笑)


diary2009-4-10.jpg

今回のお買い物です。
ブレードとか、ボタンとか買うの忘れてました。。。。。

次回のキルト展でちゃんとお買い物しよう

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2009/04/11(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/403-14e56e11
前ページ | | 次ページ
