

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒でも可愛い

2009-book-b.jpg

爽やかなグリーンも良いですが、
こんなも良いでしょ

新しく買った黒のプリントを早く使いたくて、ミシンでダダダァ~~~~
黒地どっとでは、ちょっと暗くて大人な感じになるので、チェックにしました。

ドットプリントが引き立って良い感じになりました♪

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/04/19(日) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointMarsa

グリーンもいいけど、、、黒 ステキッ!!
同じ布×2 やね。
15枚も布選びが苦手ですぅ~ワタシ(ToT)
チェックで上手く引き締め!さすがですわ!姉さん!

本読み好きなので、ブックカバーは必需品です!
気分次第で変えたいもんね・・・

布選び、大変なので、キット定番になりそうですね(-_☆)V

2009/04/21(火) 22:39:52 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

Marsaさん♪
自分用にはグリーンよりも、黒の方が気に入ってます(*^m^*)
黒でもシックに出来ないところがちょっと悲しいです~~~~ま、いいか

ミシンですぐ出来ちゃうので、他にも、色を変えて作ろうかな。

2009/04/21(火) 23:40:58 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/407-59b0251b
前ページ | | 次ページ
