スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パターンレッスン

diary2009-4-29.jpg

GWになりました~~~~
お出かけしてる方もいるんでしょうね。
高速道路も渋滞してるとか。大変ですね


我が家は今のところ、お出かけの予定は立っていません。。。。。(泣)
子供達は、バイト頑張るみたいだしね

今日は、娘とパパさんは午後からハイテンションでお出かけしました。
ライブです~~~ライブです~~~~
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

あたしは、お留守番(/_ ;)
行きたかったなぁ~~~~!


お留守番しながら、ちゃんとチクチク頑張りましたよ。

久しぶりに、ちゃんとパターン縫いました♪
普通に基本のパターンを作り始めたんですが、
ちょっとアレンジしちゃいました。
レースをプラス。ウッシッシ~~(笑)♪♪

ちょっとレースを付けてみただけですが、楽しいの♪


小物作りも楽しいけど、パターンレッスンも良いですよ。
配色で悩むのも楽しいです。キルトの醍醐味よね~~~



ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2009/04/29(水) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/410-fd5c25aa
前ページ | | 次ページ
