スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レース生地の小物出来上がり♪

diar<br />y2009-6-19.jpg

赤チェックのレース生地で前に作ったのと同じ形で作ってみました。
赤の生地がもう見つからなくて、再販できなくて残念だったので。

淡いピンクなので、赤の時とはちょっと感じが変わりますね。
この生地の方が、レース部分の厚みが薄くて、
穴も開いていないので縫いやすいです♪


diary2009-6-19a.jpg

反対側は、ピースでなくてプリント生地だけにしました。
ピンクなので、ちょっとラブリーなバラとデイジーです。

スッキリまとまった気がします。


ファスナー口のパイピングのドットの色もなぜかピッタリ同じ(笑)
時々、こんな風にはまりすぎてしまうこともあります

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2009/06/19(金) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/437-7a5acd32
前ページ | | 次ページ
