

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がまぐち3姉妹

girlish-gamaguti1.jpg

色々作っていた布小物の一つががまぐちでした。

買いためてあった布をあれこれ引っ張り出して、楽しく作れました♪
キット用の小物では使えない少量しかない布や、ちょっと大人な布達。
いつもの子供カワイイでなく、大人可愛いを意識してます。

他にも、こんな感じで小物作りました。
使う布も2,3種類でキルティングも無し、すっきり雑貨感覚のモノばかり。


お友達の素敵なショップ『Girlish』さんで委託をお願いしました。

お近くの方は、是非ショップに行ってみてくださいね♪
ヴィンテージ、フィードサック、アンティークから、リネン、手芸雑貨まで、素敵可愛いショップです。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/08/29(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

半円のポーチが一つ旅立っていきました♪

2009/08/29(土) 20:10:22 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

わぁ~~~お♪ 嬉しい~~~
お客様の反応どう???

2009/08/31(月) 15:24:53 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/464-b9361a2c
前ページ | | 次ページ
