

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作出来ました

2009-retoroani.jpg

新しい形のポーチは、こんなちょっと四角ポーチになりました。
何が違うかって??

マチの付け方と、ファスナーの付け方です。
ファスナーエンドが片方開くので、ポーチの口部分がたっぷり開きます。
出し入れがしやすいので、良い感じです。

ポーチが大きくても入れ口が小さくて、出し入れしにくいのは不便でしょ

2009-retoroani7.jpg


こちらも出来上がってます。
黒が可愛いがま口の色違いです。

diary2009-9-15.jpg



キットの準備をして、これからショップにUPしますので、是非来てくださいね♪♪

本館キルトショップ
bana.gif


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/09/15(火) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointkana☆taku

とっても可愛いポーチ、がまぐちですね。
お仕立ても口が大きく開いていいなぁ~
がまぐちも作ってみたかったので・・・。
思わずポチッ♪と・・・しました。
我が家に届くのがとっても楽しみです。

2009/09/17(木) 06:22:22 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

気に入ってくださって嬉しいです~~~~
ポーチの入れ口が広いと使いやすいですよ♪

がま口もゆっくり作れば綺麗に出来上がるので是非作って楽しんでくださいね

2009/09/17(木) 12:30:26 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/471-ea2a3fe9
前ページ | | 次ページ
