

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加しませんか~~~♪

diary2009-10-2.jpg

奈良の『パッチワ-クキルト of ぱふ』さんの企画で、
「平城遷都祭1300年記念キルト」を制作されます。

キルトイベントでもおなじみのショップさんです。
お友達のブログで紹介されていて、
素敵な企画だな~~~ってことで参加してみました。

詳しくはこちらへ行ってね

来年は奈良はとても盛り上がると思います。
京都も好きですが、奈良のゆったりしたお寺も仏像も大好き。
学生の頃からよく出かけてました。
気持ちが静かに落ち着く良いところがいっぱいです。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/10/02(金) | 気になること | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみどりん

アタシも参加したいなぁ・・・。ちょっと考えてみよう。。。

2009/10/03(土) 22:45:11 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

是非参加して欲しいじょ~~~~

2009/10/04(日) 15:54:32 | URL | [ 編集]

pointMarsa

こんばんは~~~。
kimukimuちゃん&みどりんへ

kimukimuちゃんらしい、可愛いパターンやね(ё。-)
お友達って、もしかしてアタシ!?
やったら、嬉しいなぁ~~~(^.^)
締め切りも今年中にのびたし、みどりんもお友達も参加してね~~~!
ぱふさんの作品展はいつも行くので、しっかり探してくるじょ~~~!


今日、アネモネさんに行って来ました!!
やっとですっ!
実は、市内よりちょっと外れにあるので、なかなか行けません(ToT)

でも、めっちゃ可愛くて楽しいショップでしたわ!

またあとで、アップしますぅ~~~!
先にお風呂入ってきます・・・Mラバ AIちゃんなので・・・ふふっ♪

2009/10/04(日) 21:48:58 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

Marsaさん
その通り~~お友達です~~~
締め切り変更前で焦って作ったので、なんかとっても単純なパターンになってしまって恥ずかしい。。。。



2009/10/04(日) 22:23:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/477-245aad24
前ページ | | 次ページ
