

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しそうな色のワッフル生地

注文していた ワッフル生地が今朝届きました。
これでやっと,楽しみにしていた物が作れます。
ハリネズミの可愛いプリントの出番です♪♪
ワッフル生地は,初めてなので,ちょっと緊張しますね(笑)
ポコポコしていて,ちょっと縫い辛いですが,
手触りが とっても良い感じです。
はやく,完成させなくちゃね~~♪
diary-2005-11-14s.jpg

banner02-blogranking.gif楽しみにしてくださいね,クリックしてね~~♪


2005/11/14(月) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointひな子

私は京都で小規模ながら「着物と骨董のフリマ」を開催している
ひな子と言いますm(_ _)m
着物ライフを送っておりますv-34
「和小物」検索でお邪魔しました~
素敵なブログですね~v-33
作品の写真のアップ楽しみにしています
また、お邪魔させて下さいませ
よろしくお願いします。。。

2005/11/15(火) 12:38:35 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

はじめまして!
京都で,骨董&着物ですか♪
うらやましいです~~~
着物ライフは,憧れですがなかなか実現できません。。。。
ぜひ,いろいろ教えて下さいね。

2005/11/15(火) 15:44:38 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/48-02a31358
前ページ | | 次ページ
