

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリです!!みてね~~~~♪♪

忘れていた頃に、ビックリのお知らせが来ることないですか~~?

もう、ビックリの嬉しいお知らせ来ちゃいました!!!!


この年でちょっと恥ずかしいんですが、楽しみな番組の一つ
NHK総合 『東京カワイイ★TV』 

番組についてはこちら→★

10代から20代の東京の女のコたちが次々に生み出す
“カワイイ”ファッションやアイテム、カルチャーまで最新トレンドを紹介しています

ビックリすることもありますが、カワイイものがいっぱいです



番組最後に視聴者のハンドメイドを紹介する “Myカワイイコーナー”があります

今週10月24日(土)23:30~の放送で紹介して頂けることになりました♪

KimuKimuの名前で紹介されます。
是非みてくださいね~~~~


娘に自慢しちゃお~~~~~ぉぉ!!

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/10/22(木) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointMarsa

スゴイ~~~♪
手作りって、なにかな?

土・日、パパさん兄がお泊りで来るので、
「東京カワイイ・・・」TV予約したよぉ~~~!
楽しみ~~~(-_☆)

2009/10/23(金) 20:27:37 | URL | [ 編集]

pointみどりん

わ~~~ぉぉぉ~~!! 凄いじゃん!! 明日ね。メモメモ。。。

タイミングよく今日姉さんの作品をアップしタンよ。今からブログでもテレビの事も宣伝しますね!

2009/10/23(金) 20:52:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/483-a2e39b82
前ページ | | 次ページ
