

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで,ワッフル生地小物完成

昨日,頑張ってワッフル生地の小物がここまで出来ました。
キルティングして,パイピング。
ワッフル生地の部分は,キルティングはほとんどしてないです。
とっても,フカフカして,気持ちいいですね♪
ただ,予想以上に,ワッフル生地のパイピングは辛かったです。
こんなに,分厚いパイピングは初めて~~~
パイピング布のバイアス幅を太めにした方が良かったようです。
次は,失敗しないように注意!
diary-2005-11-16s.jpg

これは,外側を平らに開いたところです。
鍋敷きでは ありませんから‥‥‥
中側は,まだちょっと出来上がっていないので,次回お見せしますね。

今日は,色違いにも挑戦してみるつもりです。

banner02-blogranking.gif気になったら,クリックしてね~~♪頑張れます~~


クリスマスに素敵な本を贈りませんか?
ノンタン抱き枕を2名に,ノンタンぬりえを30名にプレゼントなどのプレゼント応募もありますよ♪♪

2005/11/16(水) | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointめだか

こんにちわ。めだかです。
けしごむはんこ倶楽部、入部届け、ありがとうございます。
日記、いくつか見させてもらったのですが、
一度彫ってUPしてからの入部になります。
もしも、あったらごめんなさい。
また連絡いただけると嬉しいです。
それまで仮入部ということでいいでしょうか?(*^∀^*)

めだかも和が好きでかなり長居してしまいました♪
こちらこそ末永くお付き合いいただければ嬉しいです<(_ _)>

2005/11/16(水) 11:18:36 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

入部届けを慌てて,すみませんでした。
先ほど,はんこをUPしました。
お時間のあるときに,見に来てくださいね。こんな下手名はんこでも入部出来るでしょうか‥‥‥
めだかさんの和のページ,大好きです♪♪
はんこ倶楽部ともども,よろしくお願いします

2005/11/17(木) 00:20:19 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/51-293722c8
前ページ | | 次ページ
