スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラル小物

diary2010-2-8n.jpg

diary2010-2-8na.jpg

この頃、ハンドメイドイベントなどで流行ってる(??)小物。
長財布って言う小物。

自分が長財布を使わないので、どんなもんだかよく分からない。
で、色々見かけるのを自分なりに解釈して作ってみました。

ビックリするくらい布を切って、接着芯を貼りまくって、重ねて重ねて縫う、縫う、縫う!!!

大変な作業でした~~~~




お友達の素敵なショップ『Girlish』さんに納品するので、
ショップのお客様にあわせて、ちょっとナチュラルテイスト&花柄のものです。

でも、そこはポップ魂はずせません(笑)
大好きなドットプリントを入れずにはいられない♪

他にも数点の小物を納品しました。



ネットショップもあるので、遠くの方もお買い物できますよ♪

お近くの方は、是非ショップに行ってみてくださいね♪
ヴィンテージ、フィードサック、アンティークから、リネン、手芸雑貨まで、素敵可愛いショップです。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2010/02/09(火) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointMarsa

長財布、すんごいステキですぅ!!
細かい作業、丁寧にしてるの、よく解ります・・・
いっぱい入れるところがあるのが、長財布の得点やね。

今年から、長財布使い始めたワタシ。
けっこう何でもかんでも放り込んで、すぐパンパン(´;ェ;`)
でもこんなスマートな手作りは大事に使うやろね・・・

今日は雨の中、キルフェス行ってきました~(-_☆)V

2010/02/11(木) 23:30:53 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

こんにちは~~~~

こんな長財布まで作ってしまって、最近浮気が多いです~~~~

何事もチャレンジと思って手当たり次第。。。。
好奇心だけはあるんだけど長続きしないのが、もう歳だわね(笑)

キルトフェスいいな~~~
戦利品もいっぱいでしょ?

今年は単身、京都のキルトイベント頑張ろう~~~
目標だけは立てたんだけど、なかなか実行できない(泣・・・・)

2010/02/12(金) 09:47:00 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/518-5d02098d
前ページ | | 次ページ
