

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひょ~~~♪消しゴムはんこ

前から,ずっと気になっているものがあります。
ブログや,本屋さんでもよく見かけるので,どうしても挑戦してみたい物。
子供の頃,おもしろくて遊んだことがあるような気がしますが・・・・・
『消しゴムはんこ』です~~~♪
自分の好きなデザインでドンドン作れたら,楽しいよね♪
でも,ちょっと難しそう。。。。。
道具や,材料は,そんなに要らないみたいなので頑張ってみました。
途中,指を切りそうになりました。危ない,危ない~~~~
第1作目にしては,いいかもぉ~~~?!
diary-2005-11-16ks.jpg

この前から,チクチクしているハリネズミの布を参考にしてみました。
diary-2005-11-16k1s.jpg
ハリネズミの大きさは,2×2.5㎝です。

20051117192155.jpg


banner02-blogranking.gif手を切らないように,励ましのクリックお願いします♪

2005/11/16(水) | 消しゴムはんこ | トラックバック(2) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointもーちゃん

履歴から遊びにきました。
かわいいブログですね♪
たくさんみたいところも載っていてまた時間のあるとき全部みたいです^^
消しゴムはんこ、初めてなのにすごい上手!!
消しゴム仲間としてこれからもよろしくです。

また遊びに来ますね

2005/11/16(水) 22:47:44 | URL | [ 編集]

pointめだか

(*'ー'*)ふふっ 早速UPしてくれたんだね♪
リストに載せておいたよん☆

はりねずみかわいいよね(*≧∇≦)b
大好き♪

2005/11/17(木) 11:15:15 | URL | [ 編集]

pointkoyagi

初めまして(^^)、私も消しゴムはんこ
倶楽部員で~す、不良部員だけど…
第1作目?、すごーい、うまいっ♪
そしてかわいい(*≧m≦*)
私もズバッと指切ったことあります、
気をつけて下さいね(´ё`)┓
新作楽しみにさせて頂きます♪

2005/11/19(土) 00:22:43 | URL | [ 編集]

pointKimuKimu

koyagiさん,はじめまして!
消しゴム,柔らかいので気を抜いていると指まで切ってしまいそう。。。
私もズバッと指切ったことあるんですか~~?!痛そうぉぉ~~~
第2作目も,頑張りますね。
また,見に来てください♪

2005/11/19(土) 08:13:52 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/53-cdce6732

point初めてのトラックバック

トラックバック初挑戦です『消しゴムはんこ』できましたこちらの記事を見てね

2005/11/16(水) 21:46:10 | ブリキの金魚

point初挑戦

前から,ずっと気になっているものがあります。ブログや,本屋さんでもよく見かけるので,どうしても挑戦してみたい物。子供の頃,おもしろくて遊んだことがあるような気がしますが・・・・・『消しゴムはんこ』です~~~♪自分の好きなデザインでドンドン作れたら,楽し..

2005/11/17(木) 09:53:33 | ウキウキ お散歩  和は楽し♪

前ページ | | 次ページ
