

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さくて

diary2010-3-12.jpg

京都で少し静かな刺激を受けて、楽しく作り始めています。
赤プリントでヨーヨーをつないでます。

ちょっと癖の強いプリントも、ヨーヨーになると、結構いい感じになるので不思議ですね。


これを付けて小物に仕立てていきます。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/03/13(土) | キルト | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15(月) 12:48:20 | | [ 編集]

pointhanakimukimu

すみません、送りました。

2010/03/15(月) 21:46:04 | URL | [ 編集]

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15(月) 22:56:20 | | [ 編集]

pointkimukimu

すみません。送料は¥140です。

2010/03/16(火) 09:46:48 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/530-94eb0564
前ページ | | 次ページ
